カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロード表参道

Author:ロード表参道
表参道でイベントスペースを営んでいます。
http://lordevent.blog45.fc2.com/blog-entry-90.html
お教室、占い、展示など一日から貸し出ししています。
表参道駅から4分の好立地です。


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近の記事


オーナーのツイッター


20080730211515
マッサージイベント続いてます。
今日は金の雫さんというセラピーサロンの先生のイベントでした。
近所の方などにも来ていただき和やかであっという間の1日でした。
個人サロンは千葉、普段は六本木のサロンで施術が受けられます。
本当に好きなお仕事なんだなあと感動しました。一年のうち360日マッサージのお仕事されておられるとのですって。

爪に愛情

img72f34acdzikbzj.jpg

リンダさんは女の子をきらきらにしてくれる
愛情いっぱいのネイルアーティストです。
最近はペディキュアもやっていただけます。

イベント価格でなおかつきらきらの楽しいひと時を過ごせました
リンダワールド

8月は19日(火)13時から リンダワールドからはいっていただいての予約をおすすめします。

美しい手技

20080728185648
月に一回はマッサージイベントで
しなやかな手技を披露してくださる浅田先生です。
美容矯正、それも内臓矯正をしてもらいました。
お腹が元気に動き始めて体がすっきり、そして終わったら何と目がくっきりして顔のラインもすっきり。
びっくりしました!
表参道のうちのギャラリーでの美容矯正の施術は月一回、30分で驚きの3000円です。
ショートマッサージやハンドマッサージ、20分で2000円のコースもあります。

8月は19日(火)13時から  予約をおすすめいたします。

通常は先生のサロン、北新宿で施術がうけられます。予約03-5389-1172
完全個室の素敵な空間です。
浅田先生のサロン 
ギャラリーロードは表参道でも唯一といっていいほど
のんびりして気のいいエリアにそっとあります。
アットホームでナチュラルな気取らないスペースです。

Space for well-being. というイメージで「心」「からだ」「人々のまじわり」
をよりここちよく楽しくしていくための場所でもあります。

「心」---カウンセリング、占いを通した悩み相談
「からだ」----マッサージ、ネイルアート
「人々のまじわり」----展示会、講習会

などなどお使いいただくあなたといっしょに楽しい時間を作っていきましょう。

併設エーケルンドショップブログ http://ameblo.jp/lord-omotesando/エーケルンドショップブログ

毎月恒例 まさみちさんのお茶会の記録 http://iralog.net/b/lord448/カウンセラーまさくまくんお茶会記録

続きを読む »

7/18-19はBOTTEGA PIPPIさんのニットの受注会です。
既成のものでは本当にほしいものがないとお嘆きの
おしゃれ上級者さん向き。シルエットがうつくしい作品です。
080718_1444~0001
一度着たら着心地のよさと軽さ、スタイルも美しくみえることなどから
長年のファンのお客様が又お客様をご紹介して・・・・とファンの輪が広がっています。
080718_1447~0001
美しいドレスのニット、着てみるとラインがさらに美しいのです。
ぜひお試しあれ。
細いリボンのような糸を編み上げていく自分サイズの一着。
080718_1445~00017/22-23はロード軽井沢店でも受注会を開きます。
ぜひお越し下さい。予約0266-42-5166


BOTTEGA PIPPI

金の雫

20080715153224
7月30日にショートマッサージのイベントです。
セラピールーム金の雫さん、井上さんです。
気さくなお人柄に10分千円の気さくな料金。
11-19時までやっています。
普段は六本木で施術されてるとか。

こんかいは表参道ヒルズの裏の坂を上がったところ、ギャラリーロードで
お待ちしてますよ~。

金の雫当日予約は0357852290までお電話下さいね。

金の雫
20080715122054
レースファッション麗さんの展示会は
朝から大盛況
手作りスイーツのサービスにスタッフの方々はお忙しそうです。
このホスピタリティが又お客様を呼ぶのですね(^-^)/
素晴らしいです。
というわけで展示会が続いております。
7月15日から17日までの3日間と19日はショップスペース部分もイベントのため
エーケルンドショップはお休みです。
ただしご予約いただければ別室でご覧いただけます。
予約0357852290です。よろしくお願いします。
レースのお洋服、麗さん
20080711140845

一息つける、やわらかな場所へようこそ
8月29日 13時~19時

Body Balance Planner Izumi先生によるリラクゼーションイベントです。
ミュージシャンを癒やし続ける柔らかでしかも強揉みできるこの美しい手!
祭日のイベントですのでお友達も一緒にどうぞお越しくださいね。
予約をオススメします→omotesando.lord@gmai.com

メニューはこちら↓
ハンドマッサージ
手先を中心に腕全体をゆっくりほぐします。
15分¥1500
ヘッドマッサージ
頭部を中心に首~肩にかけてじっくりほぐします。
15分¥1500
上半身バランスケア
気になる部分を中心に、頭部~首~肩~腕までバランスを整えていきます。
30分¥3000
リフレクソロジー
足裏の反射区を中心にふくらはぎまで、アロマオイルを使って老廃物をしっかり流していきます。
30分¥3000
20080711140843

サロン名の'canon'は音楽奏法の[繰り返す・追いかける]の意味と、美術用語の[基準]と、ギリシャ文化の[均整のとれた体型]からの名称として考えました。
『繰り返し来てもらえるように』『またお会いできますように』『身体のバランスを整えていきましょう』といった願いと想いです。

表参道ヒルズでショッピングしたらイブサンローランの隣の出口から出て、右手に見えるわっかの模様のついた坂をあがると看板があります。
ふっと落ち着いた空間でリラックスしていってくださいね。

20080711152455



お宝ボタン

20080711152453
デコレーションテープも可愛くて安いですo(^▽^)o


20080711152449
秘蔵のボタンを日曜日に公開してもらえるらしく今から楽しみです。

20080711152447
プリント生地はスイス、フランス、ベルギー、アメリカなどから。
いいものが半額からありますよ。13日まで!
ボタンは230円からあります。

表参道ヒルズの裏の坂(丸い模様のついている坂ですよ!)
を上がったところです。

7/7-13 12:00-19:00
まるしぇ案内

アンティークボタンが大好きで集めすぎちゃった人と
プリント生地やリボンが大好きで集めすぎちゃった人が
表参道のギャラリーロードで集います。

ちょっと見せていただきましたが
「え?これをこの価格で出しちゃうの?」
みたいな7日間。

ボタンが好きな人、手芸が好きな人、きれいなものが好きな人
おしゃべりに来たい人

七夕の日から1週間、表参道でお待ちしてまあす。

ファブリックご提供カントリーギャラリーさん
アンティークボタン セッティエームシエルさん
20080705130629


クリスタル、羽のワンド、チャネリング、などなど。

暑いですが中に入るとすっと不思議な世界です。

リトルアトランティス

エーケルンドショップのスペースも使用したイベントなので7/5-6は
ショップはお休みです。

数秘術

新堂さん

新宿のバランガンで人気の占師新堂さん。

恋愛に関するご相談に関しては任せて!とのことでした。

ロードに時々参上~1時間単位のゆったりセッション。

気軽に電話してみてくださいね。

そいいえば新堂さんに相談にのってもらってたあのアイドルの人も

最近とってもいいお仕事してるみたいです。

展示会 Mein Heim

デニムの聖地 岡山から新しいブランド誕生です。

20080701113024


ママと楽しくおしゃれするMein Heim (わたしのおうち)

20080701113022


手触りもやさしくあったか~い感じです。

東京では残念ながらまだ入手できません。

お問いあわせは 050-3427-0201 リトルランドさんへ。

Powered by FC2 Blog
